来店予約

江戸川区・小岩の不動産をはじめ葛飾区 墨田区の不動産なら リクシル不動産ショップ アールケイホームにおまかせ

お部屋のトラブル

お部屋のトラブルについてよくある質問をご紹介いたします。
トラブルが起こった場合は、慌てず行動する事が肝心です。まずは、ご自身でチェックできる事から始めて助けが必要な時には、ご連絡いただけると解決できるはずです。 以下に紹介するトラブル以外にも気になる事があれば、よくある質問ページでQ&A形式で紹介しています。

ケース1.水廻りトラブル

  • 水が出ない
  • 水が止まらない
  • トイレ・お風呂の詰まり etc...

まずは、水道の元栓の開閉状態をチェックする事、水が出ない場合は公共料金の支払いのチェックもお忘れなく。詰りを解消するには、異物を取り除く事です。解決できない場合は、ご連絡ください。

ケース2.設備トラブル

  • 電気が付かない
  • ガスコンロの火が付かない
  • エアコンが動かない etc...

まずは、コンセントやブレーカーの状態やリモコンの電池等もチェックする事、水廻りのトラブル同様に公共料金の支払いのチェックもお忘れなく。解決できない場合は、ご連絡ください。

ケース3.その他ラブル

  • 鍵を紛失した
  • 窓ガラスが割れた
  • 室内のドアが壊れた etc...

まずは、ご連絡下さい。ご自身では解決できないトラブルでメンテナンス会社による修理等が必要になります。下記の修理依頼フォームをご利用頂けます。

トラブルのQ&Aは よくある質問 へ 

トラブル緊急連絡先

トラブル修理依頼フォーム

修理やご点検等のご依頼がある場合は、以下のフォームからお問合せ下さい。

お客様情報 

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先電話番号 (必須)

お部屋の契約情報

ご入居中の建物名 (必須)

部屋番号 (必須)

郵便番号

住所

お問合せ内容 

お問い合わせ種類 (必須)

お問合せ詳細
上記の内容の詳細についてご入力ください。

修理希望日 (必須)

希望時間 (必須)