来店予約

江戸川区・小岩の不動産をはじめ葛飾区 墨田区の不動産なら リクシル不動産ショップ アールケイホームにおまかせ

スタッフより9月のごあいさつ

日時:2018年09月06日

南口店 川井 龍太郎暑い8月が終わりやっと9月になりました。こんなに秋を心待ちしたのは初めてです。さて8月は如何お過ごしでしたか? 8月の日本経済新聞で「自宅を相続する人が未定のご家族が過半数を超えている」との記事がありました。この問題は、相続をどう進めていくのかを生前に家族で話さなければ解決しない問題と思います。皆さんで話し合い、ご先祖が残した資産を活用し、後世につないで行く。大切なことだと思います。

南口店 西尾 昌晃

暑かった夏が終わり秋が近づいてきましたね。夏休みで不動産を探すのを一休みしていた方も、徐々に動き出して活気づいてきました。これから時期は気温も落ち着き、不動産が探しやすい時期になります。ぜひ小岩不動産のお探し、売却などご相談事ございましたらお気軽にご相談ください。

南口店 田中 芳和

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね!

8月のお盆休みは実家に戻り、両親、友人と楽しく過ごして参りました。

リフレッシュして参りましたので、今月もお客様のために良い物件を1つでも多くご紹介できるようがんばりたいと思います!引き続きどうぞよろしくお願い致します!

本店 水野 さとみ

暑かった夏も暦の上では終わり、秋到来!お盆明けには少し涼しくなりましたが、まだまだ暑さとの勝負は続きそうです!9月は敬老の日、秋分の日と祝日があり連休が2回もあります。暑すぎて外出を控えていた方にはいいチャンスかもしれませんね!

小岩の不動産の事で気になることがありましたら、いつでもお声がけ下さい。皆様のご来店をお待ちしております!

本店 伊藤 雄一朗

みなさん、平成最後の今年の夏はいかがでしたか?私は実家に帰って、のんびりと過ごさせて いただきました。お引越しをご検討中のお客様、空室などでお困りのオーナー様、また賃貸に関わらず、不動産の事で困っているお客様、私どもがお力添えやお役に立てることがありましたら、お気兼ねなくご相談にいらしてくださいね♪

本店 伊東 大祐

九月になり少しだけ暑さも和らいできたような気がしますね。

しかしまだ暑い日が続いていますので、熱中症などにはお気をつけください。

新居をお探しの方はお気軽にご連絡ください。

どうぞ宜しくお願いします!!

本店 川井 啓太郎

一度涼しくなったかな?と思ったらまた暑さが増してきました。私はいまだにエアコンの調整がうまくいかず、朝起きると凍えています。笑 皆様もお気を付け下さい!弊社アールケイホームは地元密着の会社としてお客様のご期待に沿えるよう全力でサポートして参ります。皆様のお問い合わせをお待ちしております!

本店 村嶋 康平

賃貸に関するいろいろなお悩みを私たちが全力でサポートしてまいります。

まずはご相談を!!ぜひ一度、アールケイホームへお問い合わせくださいませ♪

満足していただけるよう、より良いご提案をさせていただきます!!