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アパート経営

不動産投資としてアパート賃貸経営にご興味があれば、是非当社にご相談下さい。
土地を相続したり、老後の蓄えの為に、etc… 経営は初めてのお客様にも丁寧にご説明差し上げます。
当社では、皆様が安心してスタートできるようにバックアップ体制を整えております。

アパート経営のメリット・デメリット

 メリット

  1. 相続税や固定資産税に節税効果がある
  2. 不動産としての資産を確保できる
  3. 副業としての経営が可能
  4. 安定した収入が見込める
  5. 自分に合ったプランで建物を作れる

 デメリット

  1. 投資金額が大きい
  2. 売却の際、現金化に時間がかかる
  3. 家賃等滞納のリスク
  4. 資産価値の低下とメンテナンスコスト
  5. 自然災害や火災による被害

アパート賃貸経営の流れ

step.1 ご相談
各店舗・お電話・当サイトのお問い合わせページからも、アパート経営についての相談を受付け致します。
お持ちの不動産について、疑問に思われる点や質問等があれば、是非ご連絡下さい

step.2 ヒアリング
お客様がお持ちの不動産について、活用のご希望などお伺いします。
お客様のアパート経営に対する思い、ご自身の計画、不安要素etc… 何でもお聞かせ下さい。

step.3 ご提案
ヒアリング内容を基に、内容・条件・ご希望を分析し、お客様に最適なプランをご提案致します。

step.4 お申込み
お客様が、ご提案に納得された納得されたご希望のプランをスタートさせるべく、
金融機関への融資の申込をし、承認をしてもらいます。

step.5 ご契約
重要事項説明後、十分にご理解頂いた上で契約となります。

step.6 申請
アパート建設前には、建築確認の申請が必要になります。役所に提出後、審査で確認許可が降りて工事がスタートできます。

step.7 オーナー生活スタート
アパートが無事完成したら、経営者としての一歩を踏み出します。

プランと提案

お客様のご意見を取り入れた各種プランをご用意しております。
納得いくまで調整を続け、お客様に無理のないプランをご提供いたします。

サポート

不動産に関する法律、ローン利用、節税対策等、お客様が安心して任せられるサポート体制を
整えております。