アパート経営
不動産投資としてアパート賃貸経営にご興味があれば、是非当社にご相談下さい。
土地を相続したり、老後の蓄えの為に、etc… 経営は初めてのお客様にも丁寧にご説明差し上げます。
当社では、皆様が安心してスタートできるようにバックアップ体制を整えております。
アパート経営のメリット・デメリット
メリット
- 相続税や固定資産税に節税効果がある
- 不動産としての資産を確保できる
- 副業としての経営が可能
- 安定した収入が見込める
- 自分に合ったプランで建物を作れる
デメリット
- 投資金額が大きい
- 売却の際、現金化に時間がかかる
- 家賃等滞納のリスク
- 資産価値の低下とメンテナンスコスト
- 自然災害や火災による被害
アパート賃貸経営の流れ
step.1 ご相談
各店舗・お電話・当サイトのお問い合わせページからも、アパート経営についての相談を受付け致します。
お持ちの不動産について、疑問に思われる点や質問等があれば、是非ご連絡下さい
step.2 ヒアリング
お客様がお持ちの不動産について、活用のご希望などお伺いします。
お客様のアパート経営に対する思い、ご自身の計画、不安要素etc… 何でもお聞かせ下さい。
step.3 ご提案
ヒアリング内容を基に、内容・条件・ご希望を分析し、お客様に最適なプランをご提案致します。
step.4 お申込み
お客様が、ご提案に納得された納得されたご希望のプランをスタートさせるべく、
金融機関への融資の申込をし、承認をしてもらいます。
step.5 ご契約
重要事項説明後、十分にご理解頂いた上で契約となります。
step.6 申請
アパート建設前には、建築確認の申請が必要になります。役所に提出後、審査で確認許可が降りて工事がスタートできます。
step.7 オーナー生活スタート
アパートが無事完成したら、経営者としての一歩を踏み出します。
プランと提案
お客様のご意見を取り入れた各種プランをご用意しております。
納得いくまで調整を続け、お客様に無理のないプランをご提供いたします。
サポート
不動産に関する法律、ローン利用、節税対策等、お客様が安心して任せられるサポート体制を
整えております。