お客様へ
いつも大変ありがとうございます。
弊社では銀行振り込みを三菱UFJ銀行のサービスを利用させていただき、お客様にお振込をさせて頂いております。
しかし昨日発生した銀行間送金システムの不具合により、お客様の口座へ着金できていない事態が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
ニュースで知り得る情報では、全国銀行資金決済ネットワークは11日午前においてまだ不具合が続いているが、全ての振込が着金できますよう対応を急いでいるとの事でした。
弊社においての状況は、弊社口座を確認したところ送金完了は確認できましたが、お客様によっては着金できていない方がいらっしゃるようです。
まだどうなるかわからないのですが、お客様で何かお困りごとがございましたら弊社までご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いします。
0120-789-077 会社フリーダイヤル
090-3201-5607 社長 川井龍太郎
関連ニュース
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB10B490Q3A011C2000000/ 日経新聞
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231011/k10014221601000.html NHKニュース
三菱UFJ銀行 サイト
https://www.bk.mufg.jp/emeg/10_1239.html